ちょっと長いタイトルをつけたけれど。

まぁ、なんのことはない。
ワンルームの典型的な間取りにもう年単位で開けていないダンボールやら、
PCのちょっとしたケーブルなんかを入れておいたマザーボードの箱。
そういったものが片付けもされずに部屋の中にあるわけで。

そういや、Audiophile2496のデジタル端子のケーブルどこやったっけか。
と、探してみたら案の定、上記の箱の中に収まっていた。
捨てた記憶はないので、確かに有るのが正しいのだけれど、
そこで見たのはPS2のマウスとか100Base-TのLANケーブルとか、
名前も忘れたノートPC用のスロットに差すLANカードとか、
なんに使うのかさっぱりわからないマイクとか。
CD-ROMとマザーボードを接続するアナログ線とか。

存在すら忘れていたものがあるわあるわ。

というわけで、部屋片付けの一環として、ささっと捨てることにする。

2013/05/28:コメントなしろじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です