書くことを貯めてたおかげで、一日に何度も更新するネタがあるというなんだかよくわからない事態。

と、前置きはこのくらいで締めて、本題をば。

 

詳細は公式のほうを見てもらうとして、

IndieGOGO でGPD WINの出資を募集していると知ったのが、4月の頭。

そこから数日悩んで、4月9日に299ドルの払い込み。

数日おきに更新される近況報告に一喜一憂しながら、なんだかんだで楽しく追っている。

オーダー順に発送らしいので、最初の出荷から1か月くらい遅れて届けば御の字かな。と。

クレジットカードの明細で引かれたのは33,000円弱。

 

今、腰につけてるLinuxザウルス用のホルダーに収まれば、いろいろとはかどるのだけれど。

ともあれ、後は完成を待つばかり。

出荷予定の10月までは結構長いなぁ……

とりあえず、近況報告が途絶えない限りは楽しんでいられるので頑張ってほしい。

2016/04/30:1件のコメントろじ

らいつべばるーん
使わせてもらってるよ、ありがとねぇ

written by  2016/05/13 03:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です