ここのところすっかりログインすることもなく、RMTの買い手を求めてふらふらしている君主の状態なのだけれど、BOTプログラムを1月から手を入れていなかったのを思い出して、なんとなく眠れないという心理状況もあってちゃっちゃと更新しておいた。

マシンのOSを入れなおして、VisualC++ 2005 Express Edition を使っていたのを再度インストールしようとしたら、どうやら、新しい2008の日本語版が出ているらしい。
2005でWin32APIを直たたきするのには結構な手間がかかっていたのだけれど、
2005のプロジェクトを2008に引き継がせたところ、特に問題なく引き継ぎ完了。
さりげなく使い勝手がよくなっている気がする。

で、肝心のBOTの方は久しぶりというのもあって多少手間取ったが、過去にやった作業の焼き直しなのでたいした苦労もなくあっさりと完了する。
アップロード品も修正して作業完了。

一昔前は開発環境が無償で手に入るなんて考えられなかったものだが、時代は便利になったものだと再確認する。

最後に恒例のリンクを張っておく。
KunsyuBot本体

2008/02/26:3件のコメントろじ

はじめまして。
こちらのサイト、かれこれ10年近く利用していますが、初めてコメントさせていただきます。
君主のBOTについて、(今更このゲームかよだなんて思わないでもらえますと…。)ダウンロードリンクが切れていた模様なので、コメント致しましたが、もしまだフォルダの方所持しておりましたら配布してもらうことは可能でしょうか…?

written by  2016/06/24 07:28

ありがとうございます。
古いものでも需要があるというのはうれしいものです。
ダウンロードリンクを直しました。
ただ、ソースの方は紛失してしまっているので諦めてください。

written by ろじ 2016/06/25 13:43

ありがとうございました。
ねこまんま使って手探りで頑張ってみます!m(_ _)m

written by  2016/06/28 23:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。