日中の疲労度調整に失敗し、目が冴えて眠れない午前二時。

 

なんとなく、WordPressのバージョンアップなんてやってみたりして。

で、その延長でなんとなく、このエントリを書いてる。

 

別に現状のPC環境に不満があるわけではないのだけれど、こう色々と物欲が。

こういう欲望が表に現れるというのはある意味正常に戻りつつあるということなんだろうか。

 

というわけで、欲しいものリスト。

・座椅子 今使ってるのが壊れたので

・Radeon RX470のグラボ

・液晶 27インチ WQHD ASUS MG279Q あたり

・液晶アーム、今使ってるHPのエルゴトロン製のがもう一つ欲しい

・電源 600Wクラス グラボ変えると今の電源だと少し厳しめになるはずなので

・イヤホン Graphene MXH-GD200 ハイレゾ対応ですってよ

 

・1.4m以上の机

・長時間座ってても疲れない&胡坐でもOKな椅子

 

下に行くほど優先順位が低く、上2つはすでに購入済みであったりする。

下2つは、部屋の模様替えに必要だと思っているのだけれど、

それを実行するには、恐らく丸一日作業しなきゃならんような気がするので、

欲しい気持ち半分、必要ないかな的な気持ちが半分。

 

来年になれば、AMDのZENのデスクトップ版がリリースされる予定なので、

8コア16スレッドがいい感じのお値段だったら、ちょっとPC一式欲しい気持ちもある。

用途は来てから考えるけれども。

 

ともあれ、こんな感じで物欲がモリモリである。

実現する懐具合は寂しいことこの上ないのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。