もちろん、Amazonさんで。
いや、今までなんとなく切れかかってる気配はあったんだけどもね。

断線した今代の替えのイヤーピースが余ってたので使い回しできるのがいいなと、
今回も、audio-technica のヘッドホンにすることは確定路線。
インナーイヤータイプが好みなので当然その辺りも継続。
当然のように囲い込まれている気がするのだけれどそれは気にしない。

Amazonの購入履歴から検索をかけると、今使ってるのは2008年9月に購入したらしい。
型番はATH-CKM50、当時の記憶だとAmazonのレビューを素直に信じた覚えがある。
今回買ったのは、ATH-CKM500、0が一個増えて如何にも同クラスの後継品。

決して高級品では無いのだけれど、手持ちで余ってる980円レベルと比べると、
ダメ耳でもさすがに差は感じるもので。
まぁ、それも2006年にかった audio-technica のモデルだったりするのだけれど。

余ってるイヤーピースが audio-technicaのサイトで使えることを確認してから注文。
昔ポカやって使えないイヤーピース買ってしまった事があるので、慎重に。
先日、パソコンを処分した時にもらったアマゾンギフト券があったので500円浮いた。
意識してなかったので、こういう不意打ちはちょっと嬉しい。

後は、配送がヤマトになってくれることを祈るのみである。
ヤマトだと20時以降の受け取りが使えて正味2日で届くので。

というわけで、今日の広告は新しく買ったヘッドホン。

2013/07/09:コメントなしろじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。